ROMWE

ROMWEのキャンセル方法&問い合わせ先について

キャンセル&問い合わせ

ROMWEは海外のファッション通販サイトなのでキャンセルの方法が分からないから購入できないという人もいるのではないでしょうか?そんな不安を抱いている方のために、今回はROMWEのキャンセル方法と問い合わせ先について調べてみました。

ROMWEの商品はキャンセルできる?

ROMWEの商品はキャンセルできるのか不安に思っている方も多いのではないでしょうか?

結論からいって、キャンセルは可能です。キャンセルの方法をご紹介します。

サイトには以上のような記載がありました。

未払いの注文に関しては、24時間たった時点で自動的にキャンセルされます。

また、未発送の商品は、ログインして「注文」をクリックし、「注文をキャンセル」というボタンを押せばキャンセルができます。

しかし、発送してしまった商品はキャンセルができません。

返品する場合は、問い合わせが必要になります。

ROMWEの問い合わせ先

ROMWEへの問い合わせ方法は以下のとおりです。

https://www.romwe.com/contact-us.html

トップページの最下部に「お問い合わせ」というボタンがあるのでそちらをクリックすると上のような画面になります。

「チケットを提出する」をクリックすると以下のような画面が出てきます。

「オンラインヘルプ」をクリックするとチャット画面が出てきます。

どのような質問かを選びます。商品の返品についての問い合わせは「プリセールスの問題」をクリックします。

「返品規則」をクリックすると以上のような説明文が出てきます。

日本語が少しおかしいですが、商品受け取り後30日以内なら返品が可能ということのようです。

また、返品交換できないアイテムとして

ボディースーツ・ランジェリー&パジャマ・水着・ジュエリーおよびアクセサリー(スカーフ、バッグ、人魚の毛布を除く)などがあります。

基本肌に触れるものは返品交換ができないと思っておくといいでしょう。

チャット画面の最下部に窓があるのでこちらに返品したい商品のSKU番号を入力します。質問する際は英語で入力すると親切です。

最寄りの返品先住所を教えてくれますので指示に従って、返品処理を行ってください。

ROMWEはキャンセル&返品可能!

ROMWEは日本の通販サイトと同じように発送前であればキャンセルは可能です。また、30日以内であれば商品到着後でも返品交換ができます。

返品交換ができないアイテムもありますので、商品に不具合があった場合などはカスタマーセンターに問い合わせてみてください。