Geekbuying

Geekbuyingで実際に購入してから届くまでの日数をレビュー

追跡可能な配送方法で商品を購入したら、現在商品がどこにあるのか追跡することができます。
追跡できない方法でも、Geekbuyingから発送されたのかを確認することはできます。
この記事では商品の追跡方法、発送されない場合の対処方を解説します。

Geekbuyingで買った商品の追跡方法

Geekbuyingログイン

注文履歴から、注文詳細を見ることで商品を追跡することができます。
まずはトップページ右上にある「アカウント」をクリックしましょう。

 

Geekbuying追跡

このページで過去の注文の詳細をみることができます。
画像のように商品が出荷されていたらステータスが「出荷されました」に変わります。
さらに詳しくみるために、注文項目右上にある「詳細」をクリックします。

 

Geekbuyingトラッキング

詳細ページに「追跡番号」「トラッキングサイト」が表示されています。
このトラッキングサイトにアクセスし、追跡番号を入力すると現在の状況を確認することできるのです。

 

GeekbuyingEMS追跡

今回はEMSで出荷されており、EMSの追跡サイトが表示されました。
ここの欄に先ほどの追跡番号を入力します。

 

Geekbuying追跡画面

その先のページにて確認することができます。

中国から出ていない場合は反映されていない可能性があるので、検索できない場合はしばらく待ったから再入力してみましょう。

Geekbuyingから届くまで

今回クーポンを使用して、simフリースマホを購入しました。
購入してから、発送までの時間、手元に届くまでにかかった時間を確認してみます。

Geekbuying購入画面

注文は9月6日にしたのですが、発送日も9月6日と表示されています。
時間は〇時となっていますが、注文当日に出荷されていました。

Geekbuying発送日

そこから手元に届いたのは9月17日なので、11日で届きました。
他の通販サイトに比べて動き出しも早く、満足できる配達スピードでした

待ってもGeekbuyingから発送されない場合

Geekbuying電話

この注文履歴画面のステータスがいつまで待っても「出荷されました」に変わらない場合はすぐに運営に問い合わせましょう。

Geekbuyingに問い合わせる手段は「メール」と「ライブチャット」があります。

メールについてはこちらがアフターセールスチームのアドレスです
service_aftersale@geekbuying.com

メールとは別の方法でライブチャットがあります。
ライブチャットの利点は、リアルタイムで解決することができる点にあり、メールを送るよりライブチャットの方がおすすめです。

Geekbuyingチャット

ライブチャットはトップページにあるサポートセンタータブの「オンラインチャット」をクリックします。

Geekbuyingチャット起動

クリックすると右下にチャット画面がポップアップしてくるので「名前」「メールアドレス」「注文番号」を入力してスタートを押して完了です。