TOMTOP

TOMTOPの問い合わせ方法

問い合わせ方法

この記事ではTOMTOPにできる問い合わせ方法、問い合わせできる種類について解説致します。届いた商品に不備があったときや返品したいときには、必ず問い合わせ行いましょう。

TOMTOPの問い合わせする方法

TOMTOP問い合わせ

TOMTOPではメールでしか問い合わせする手段がありません。

TOMTOPお客様相談センター
wholesale@tomtop.com

如何なる内容についても、この相談センターへメールを送ります。
TOMTOPお客様相談センターから、24時間以内に返事が届きます。

TOMTOPに問い合わせることができる種類

TOMTOP返品規約

問い合わせできる内容については以下のように定められています。

・商品を返品したい場合
・商品が正常に起動しなくなった場合
・間違った商品が届いた場合
・商品が郵送中に破損してしまった場合

RMAとは

RMAとは返品をする場合に必要になってくる、TOMTOP側から「返品してもOK」という承認のことです。
逆に言うとRMAが無いと返品することができないので、返品前に必ずTOMTOPお客様相談センターへ連絡をして、承認を受ける必要があります。

TOMTOPお客様相談センター
wholesale@tomtop.com

商品が郵送中に破損してしまった場合

商品が郵送中に破損した場合は当然全額返金になりますが、お客様相談センターに商品状況と配送番号をあらかじめ用意して連絡しましょう。
また配送会社から必ず「破損証明書」をもらいましょう。